2016.05.11

【在宅スタッフ】パワーポイントの企画書・プレゼン資料の作成

FB152_L

■パワーポイント資料の作成業務

パワーポイント資料の体裁調整(ページレイアウトやフォント、配色、位置、サイズ、図解方法、アニメーション等の調整)のお仕事です。

手がける資料は、「企画書、提案書、営業資料、事業計画書、IR資料、会社説明会資料、講演資料」など、多岐にわたります。

お仕事については、事前相談の上でご依頼しておりますので、計画的に進めていくことができます。

1案件の作業期間はおおよそ3日~1週間となります。

【バーチャルプランナー】は『高速対応』がセールスポイントとなるサービスです。
案件が開始してからは、スムーズなやりとり(電話またはチャットワーク)を重視します。

業務開始にあたっては、パワーポイント資料の作成マニュアルをご用意しております。
プロの資料作成テクニックを伝授いたしますので、仕事を通じてスキルアップも可能です!

求人情報詳細

募集職種 :
パワーポイントでの資料作成・編集


雇用形態 :
業務委託


こんな人に期待しています:
隙間時間を有効に使って資料作成のご経験を活かしたお仕事がしたい方、在宅ワークを通じてスキルUPや成長をしたいという意欲のある方のご応募をお待ちしております!


お仕事の詳細や給与・ご応募はこちら

関連記事